らてさんは知識欲を満たしたい

らてさんが知識欲を満たす為にあるブログ

今年は更新しないと言ったな……

夜中にやることが無くて執筆することにしました。
こんにちは、抹茶らてです。

本当に一気に冷え込んできましたね……
朝はお布団くんとイチャイチャして、お昼にはコタツとストーブに恋をし、夜にはお風呂から出て来れなくなる。
そんな毎日です(笑)

さて、話はガラリと変わりますが、私の中には様々な人格さん達がいるのは、ブログのタイトルにも記載しています。
前回の更新日からわたしは彼らに来年の目標を聞いてみることにしました。
まぁ私も含めて様々な人格がいるとはいえ、1人の人間の身体なので、全てを達成できるかと言われたら厳しいものがありますよね……💦
それでもできる限りの事はしていきたいですね。
٩(ˊᗜˋ*)وエイエイオ-

と、来年の話をしたばかりですが、その前にクリスマスですね。
皆さまはご予定ありますか?私はありません。
私がそんな華やかなイベントに縁があるわけないじゃないですか……
なんかその日だけでもサンタの衣装着るバイトでもしようかな(コスプレしたいだけ)
なので誰かクリスマスパーティとかクリスマスオフ会とかカラオケとかするよって方!
誘ってください!お願いします(>人<;)
なんならその場でお人形さんになるので!サンタやトナカイ程度のコスプレならいくらでもするので!<(_ _)>よろしくお願いします