らてさんは知識欲を満たしたい

らてさんが知識欲を満たす為にあるブログ

少しだけ、私のことを知ってください

 こんにちは、抹茶らてと申します。

 この度は貴重なお時間を使ってくださりありがとうございます。

 

 少しだけ私のことを知ってもらおうと思います。

 

 私は2000年7月21日生まれの男の子です。

 現在は京都の大学に通っておりますが、実際はほとんど行けておりません。

 さらに7人以上の多重人格でもあります。

 

 そしてリストカットオーバードーズ(薬物乱用)の経験があります。

 

 幸運なことにまだ後遺症など残るような大事にはなっていません。

 

 私は他の誰かに同じような人生を歩んで貰いたくありません。

 自分のことすらできてない人間が他人になにかする権利などないと思われるでしょう。

 それでも私の書き綴った文章が1人でも正常な道に戻すことができるのなら、幸いです。

 

 今後更新していく内容はほとんど薬物や自傷行為についてになります。

 私より詳しく、分かりやすくまとめられているサイトも無数にあります。

 ここの情報だけが真実とは限らないので、複数のサイトと照らし合わせて見てくださいね。

 

 それでは、またどこかで