らてさんは知識欲を満たしたい

らてさんが知識欲を満たす為にあるブログ

師走ですね……

こんにちは、抹茶らてです。
12月になってどんどん寒くなってきて、2019年も残すとこ1ヶ月となりました!
みなさんはこの1年どう過ごしてきましたでしょうか?
平成が終わり、令和という新しい時代が始まった今年……

私にとっての2019年は新たな出会いの年でした。
大学のサークルで出会った人や、ネットで知り合った人と実際に会ったり。
さらに私の中でも様々な人格さん達ができててんわやんわです(笑)
それでも毎日そこそこ楽しく生きているので良かったな……と感じる今日この頃です。

話題が変わって今年の目標、達成できましたか?
私の目標は大学に通う事でしたが、精神を病んでしまってから行けてないんですよね……
さらには音楽ゲームにどっぷりはまってしまったので、悪循環です💦
今日もチュウニズムでVOICEROIDマップ埋めてきましたよ!(学校行け)
まぁ今年のことは良いとして来年の目標ですね。
来年はとりあえず生きること、そしてリストカットの回数をできるだけ減らすことですかね……
あと成人するので高校の友人と飲みに行ったりしたいです!

と、今年も残り少ないですが私は割と予定が埋まってたりします。
10日はサークルのOBの人が来ますし、30日は友人の餅つき手伝うのとおせちを作らなくては……
そこそこ忙しいので次の更新は気が向けば餅つきの時ですかね
それではみなさん良いお年をお迎えください
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡